カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

いや、コレ気付かんって…。

90度回転ココかよ?!

ガラケーからの写真を整理していて、回転している写真があって45度しか回せないのかな?と思って色々イジってったらありました!赤丸のココでした。(編集→トリミング→斜め左上の3つ目のボタンで出来た)左45度回転ずつしか出来ない?

もう少しでAppleに「写真を回転出来ないんか?」とお問い合わせする所でした(恥ずかしい未遂)。

ガラケーにSDカード(ガラケー内でSDカードにコピーをしておく)→カードリーダーをC端子経由で接続→ファイルで操作→「画像を保存」で写真アプリに飛んで行く

↑意外と出番無さそうで、ある時がある微妙アイテム…。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。