カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

コイツら集め過ぎ…

コイツに食材管理がかかってます

最近ポケモンスリープのポケモン達がカビゴンの料理に使う食材を、所持出来なくて溢れてしまうほど集めれる様になりました。(ちょっと前まで食材ジリ貧だったのに、コイツらいつの間にできる様になったんだ?)食材を出来るだけ消費できるよう偶然持っていたコレ(レアコイルの次何だっけ…忘(ヲイ!あと名前が何かオカシイ!!むやみに名前を変えると元の名前が分からなくなる…。))を投入!(スキル発生率高めの都合の良いステータス)コレでもまだまだ溢れるので、もっと消費させるために、他にもブースタとグレイシアもこのスキル持ってるのでスキル発生率高めイーブイ捕まえて育てておきたいです。(しかし最近イーブイ出ない><)


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。