カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

手作りするか?

前回ぬいぐるみを集めているという記事を書きました。

p1ka10.hatenablog.com

手に入らないグレッグル

手に入らないソーナンス

転売屋に餌(売上げ)をあげたく無いけど欲しいので困っていると、昔小学生の頃安物フェルトでぬいぐるみを作っていた事を思い出しました。手芸習得したてでかなり下手糞キモクオリティだったけどミシンも手に入れた今ならもっと良いの作れるかな?

↑小学生の頃当時と違ってこんな良いモノが最近売られている…コレで作って見るか?色あるかな?(無謀な挑戦)
ピカチュウは作れそう。
グレッグルは色の切り替えと顔、ソーナンスは足をどう作るかが難所です。

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。