カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

知らない間に…

モミジっぽい葉が生えてきた!

洗濯物を干すお手伝いする為ベランダに出たら、知らない間に盆栽のモミジに葉っぱが付いていて、外の桜の木に花が少し咲いていました。(2日おきに洗濯物をします←こまめに外に出ろ!私!)生えたてで小さいけどちゃんとモミジの形してました。

(知らない間に外の気温も暑くなっていて速攻で衣替えしました(アチーッ!!)

p1ka10.hatenablog.com

↑植える季節間違えて枯らしてしまいました><

p1ka10.hatenablog.com

前回買っておいた冷蔵庫で冬眠させてるつもりのケヤキと黒松2号をもう植えて良いかな?

ケヤキを当ててました。

成長させて一回転してるアホ毛型のねじりミニ黒松にしたい。(園芸用ワイヤー?が必要?近所のホームセンターにあるかな?)
…今度こそ育つかな…?季節今度こそ合ってます?

植え付け作業中横からひなも見てました

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。