カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

お題「3日坊主だった事って何?」

お題「3日坊主だった事って何?」

私はあんまり飽きる事無いけど、あるとしたら「羊毛フェルト」です。アレはアカンw

多分先代猫とアルパカ作ろうとして挫折してると思う…。

YouTubeやネットでたまに羊毛フェルト作品見るけど変なモノが出来てることが多いです。他の人でもヘタクソww上手なのは一握りじゃね???市販の手芸キットなんて怖くて買えない><絶対見本通り出来ない

手芸屋でコレらを買って集めるのは楽しいけど、作るのが大変です。(道具だけはかなり揃ってる)

道具や材料、作品の見た目が可愛らしいけど、難易度オカシイですw(最強の鬼畜難易度)

大量のフェルトの消費を兼ねていつか完成させようと思うけどかなり気が重いです…orz イヤダヨ、タスケテ…。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。