カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

何故旭山でやらない?

もうすぐ北海道旅行が近づいて来たので、何か寄れそうな所探ししていたら、「旭山動物園」では無く「東武動物公園」でゴールデンカムイのコラボやるらしいという情報発見!……北海道の旭山動物園があるのに何で?そこ?(以前「けものフレンズ」のコラボやってたからコラボ対応してくれやすい動物園なんですかね??←こう言う理由なら微妙に納得するしかない)

↑いい加減26巻から先読みなさいw(どんだけ鶴見嫌い)

↑1は良い方だけど2はアカンらしいです←全部観てないからどうヤバいのか知らん!
そして、北海道コラボは無さそうです。

母曰く「予定をぎゅうぎゅうに詰め込み過ぎてるから、動物園は3時間しか時間取れないので超効率で回れるようにしてね!」と言われてます(一番楽しみだったのにこの時間制限は酷いw→予定表見たら他は自然を見に行くばっかりじゃないか!(少し不満))。出来るだけ絞って見たい動物の狙いは、「マヌルネコ(やや遠出エリアの「神戸どうぶつ王国」にいるらしいけど、まだ生で見た事無いです)」、「アザラシ(透明なパイプを移動する所が見れるらしいです←是非通る所見たい←粘れるかな?)」、「ライオン(YouTubeでよく紹介されてる仲良し一家?)」、「オラウータン(高い所を移動する所があるらしい←アザラシと同じく移動見れるかな?)」、「レッサーパンダ(母のお気に入り動物←コレは確実に寄る可能性大)」、まぁ他にも面白い行動展示見れるだけ見たいです。(自分がガラスに写り込んで無い綺麗な写真が撮れたらココに一部あげる予定(撮れるかな?←ヘタクソ)

↑ねこだんごのマヌルネコは持ってるw

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。