カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

お題「大好きな絵本は何ですか?」

お題「大好きな絵本は何ですか?」

デイビッド・シャノンさん(確かこんな名前だったハズ?)の小さい頃の話を絵本にした物です。このデイビッド少年が弟の小さい頃(やんちゃ坊主)に似ていて親近感の湧く本です。やんちゃな息子か弟が居る人にオススメです。(笑)

↓この前新作出ているのを見つけて欲しくなってしまった。(まだ中身見て無い)

この人デイビッドシリーズ以外にも絵本出していて絵が独特です。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。