カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

今週のお題「練習していること」

今週のお題「練習していること」

今年の正月に機種変してiPhone15(ノーマル)になりましたのでiPhoneの扱い方です。

主にLINE等で文章を打つ時に慣れてる人は片手で素早く打つんだけど、私の場合片手で支えてもう片方でノロノロ打ってます。(多分初心者ぽっくてカッコ悪い気がする)

あと、写真と動画を撮る事です。手ブレで大体「プルプル動画」になっています。京都等の某神社とか行った時に外国の人にスマホで撮ってと結構頼まれます><上手に撮れてるか自信無いので、上手に撮れるようになりたいです。(「撮るのヘタクソ(わかりやすい英語の方が良いけど、個人的にゲテモノスラング表現の英語の方希望)」って書いてあるオモシロTーシャツあったら買って着て行ってみようかな…。←逆に外人さんが逆に面白がって頼んできそう?←それは困る)

長袖Tシャツに印刷したので2500円ぐらいまででAmazonに売ってるなら買う!

最近ミシンを買ったので、裁縫をマスターして色んなモノを作りたいです。付属の足スイッチで丁度いい縫う速度を出来るようにしたいです。

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。