カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

ウチの猫の好みが分かりません!

YouTubeの猫動画でよく出てくるアノエビのぬいぐるみです。使ってる家が多いからウチの猫もコレで遊ぶかなと思ってAmazonで買いました。最初のマタタビの匂いが出ている間は寄ってきたけど、今は誰も遊んでいません><せっかく買ったのに誰か蹴り蹴りしてよ!!

ウチの猫から不評

数ヶ月後、偶然ペットショップで安売りしてたので、買いました。先代猫はコレでネコサッカー(前足で蹴って追いかける遊び)して、最後に毛皮を剥いで破壊して遊んでましたが、今の3匹は全く見向きもしません。

液体マタタビをかけたら少し寄ってきたけど遊びません><

某ホームセンターのプライベートブランド

 

その数日後、近所の某ホームセンターのプライベートブランドの安物の竿にネズミの付いたシンプルな奴(流石に広告無かった)は体は大きいけど一番年下のノルウェージアンフォレストキャットの凛が少しだけ遊びました。
こんな風にたまにおもちゃを奮発して買ってあげてるんだけど…コイツら安モンの方が良いのか?無料で付いてくる宅配便の箱とかも…。

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。