カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

変な記録更新中…

注意!今回はかなり下品な話です

下痢になって4日目になりました…。(毎回お手洗い行くたびに肛門から水分が噴き出てます(汚)あと、筋肉痛系の痛みがお腹周りに発生します)

今まで酷くても1日で回復してたので、今回は異様に長引いているので内心ビビってます。(自称回復力高め)
食あたりでなのかストレス系の変な病気なのか気になったのでネットで調べてみました。
食あたりなら、最近家族と違うモノ食べたとしたら下痢になる前日に外出先で食べた某ハンバーガーと某コーヒーが原因かもしれないです。(まぁ、どっちも美味しかったのでよかった(多分懲りてない))
最近のキツめのストレスは母の強烈なヘドロ沼級の韓ドラの視界と音声が入ってくる事かな?(すぐカッとなって怒鳴り散らすヤバい気狂い鬼糞オババのシーン見てると自分が怒鳴り散らされてる気分になって気分が悪くなったり、関係ない時にフラッシュバックして気分が悪くなります(フラッシュバックが超厄介)←ストレス源と証明出来たらドクターストップかけれるかな?←そしたら「嫌なら出て行け!!キエェェェェェェェェ(韓ドラのヤバいオババ叫)」ってヤバい韓ドラの気狂い鬼糞オババみたいにキレるかな?←そして流石に親父の援護出るか?←どうなる?)。
一番怖いと思ってるのはガン系です、まぁ血便や変な粘液は出てないので多分大丈夫だと思います(もしガンだったら手術代どうするんだ…貯金がごっそり消える?←命か金か)。他にも、変な腸関係の病気でお医者さんの前でお尻を出して肛門から内視鏡カメラ突っ込まれるのも手術の次に(ある意味同じ位?羞恥心MAX)嫌です><。あと、食事制限も嫌です(外出した時に美味しいモノが食べられなくなる(苦痛))。
とりあえず1週間治らなかったら病院に行った方がいいらしいです。(何科に行ったら良いんだろう?肛門から腸カメラの刑だけはなりたくない><)水分(汚)が大量に出ているから脱水しないように水分(飲料水)をいつもより多めに取りながら耐えてみます。
3日目に流石にオカシイと思ったのでお腹にカイロ貼って正露丸飲んでみました。夜中に起きてお手洗いに行くのが止まっただけみたいです。(でもまだ水分が噴き出すのは健在orz)食あたりだったら出来るだけ菌を腸から出した方がいいらしいから、止める為に飲むのも微妙です。殺菌作用は無さそう?(私の免疫頑張れ!)
カプセルに包まれて無く薬そのまま丸めた感じのタイプで味ヤバかったです。(二重のプラスチックの箱の中で未開封なのに薬箱に近寄るだけで凄い匂いがします(臭)こまめに飲めるように部屋の近くに一瞬だけ置いたら部屋に匂いが広がってしまいました。母に「コレの匂いヤバい!!」と言っても気にならないらしいです。(嗅覚鈍くなってる?)他にマシな薬無いんかこの家?!)
…一体何が原因なんでしょうね??怖いな…。
追記
投稿した日に治りました><

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。