カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

グミだらけです…。

お菓子を大量に買いました。(食べ過ぎて太らないように少しずつ食べます)

↑某エナジードリンク味の硬めのグミ。某エナジードリンク好きだし、カフェインが少し入っていて結構好きです。

なかなか近所の店に無いし、あっても値段が高いので困ってたら、偶然見たAmazonでタイムセールだったので取り寄せました。(6個1セット)

最初は近所のドラッグストアで試しに買って美味しかったけど、最近なかなか見つからないと思ってたら偶然遠めのおでかけ先で発見!10袋買いました。(レジの人から見たら変人な光景)

さっぱりミント味のグミで美味しいです。(ミント好き)

別の薬局で安売りしてたので5袋買いました。
「チル」は飲んだ事無いので味はよくわからないし、かなり柔らかめなのが少し残念です。(歯ごたえのある方が好き)
…こんな感じで他にも色々買うので、現在部屋のお菓子置き場がヤバい事になってます…。(個数注目(笑))

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。