カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

お題「人生で一番ハマったもの」

お題「人生で一番ハマったもの」

長い間ハマっているモノといば「遊戯王」ですね。(高校生の頃から現在進行形)

高校の受験の終わりにお小遣いを貯めまくって、それで全巻大人買いした事あります。(今思い出すとエグめの黒歴史)

PSPが壊れて次に買ってたPSvita にダウンロード版の「遊戯王タッグフォース」入れて遊んでいました。最初はルールわからなかったけど、弟(色々カードゲームやってた)に少し教えてもらって、簡単なデッキテーマなら使えるようになりました。

現在もリアルカードは持ってないけど、iPadのアプリの「デュエルリンクス」で遊んでいたり、再放送の遊戯王毎週見ています。(関西圏の来週は遊戯王ゼアルの最終回みたいです←ほぼ全話に近いぐらい見た←テレビが壊れる事故が無ければ全話見れた…><)その次からはアークファイブで漫画版(しっかり揃えている(笑))はよかったけどアニメの評価がかなりクソアニメらしいです…。ちゃんと飽きずに見れるかかなり心配です。

最近「遊戯王ゴーラッシュ」の漫画も買いました。アニメの雰囲気が何か今までの遊戯王と違って(無理矢理低年齢層を狙った様なノリが嫌)見る気なかったけど、漫画版は見れるので集めてみようと思います。

追記
次の再放送アークファイブじゃなくてかなり飛んでセブンス…。1年頑張って見たけど飽きてしまったもっとクソアニメです。アークファイブとヴレインズも無視ですかKONAMIBSテレ東さん…(録画予約消しました)

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。