カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

今週のお題「こぼしたもの」

今週のお題「こぼしたもの」

最近はこぼすモノは少ないけど、あるといえば「朝のコーヒー」ですね。

沢山飲みたいので大きめのお気に入りのコップ(セリア産(笑))に牛乳をギリギリまで入れてレンジで温めてからコーヒーの粉を入れます。レンジから熱々の牛乳を取り出す時に失敗すると、手にかかって(火傷にはならない程度に)熱い目にあいます。その後はキッチンペーパーで拭いて何事も無かった様になります。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。