カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

お題「百円ショップで見つけたすごい(面白い)商品」1

退屈してたのではてなのお題に参加、1日2記事目になってしまいます。良いのかな?

重要なのは、コップの「蓋」です。

多分セリアで買ったと思う?(間違ってたらゴメンなさい><)シリコン製(多分?)で真ん中のピンク取っ手を上から押すと、コップにくっついて蓋してくれます。テーブルの上に上がってくる猫や埃から中の飲み物を守ってくれるので買ってからずっと重宝してます。でも横にズレると簡単に取れてしまうので、それだけは要注意です。たまに猫に外されます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。