カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

「アノ箱」の話

「アノ箱」でくつろぐひなです。

私は、Amazon で注文する時出来るだけ「アノ箱(多分Amazon で一番定番サイズのやつ?箱のサイズ名とかあるんですかね?)」で詰めて貰えるように少しだけ考えながら品物を選びます。

「アノ箱」は猫達が↑こんな風に遊び場(?)として再利用します。結構どの猫も入っているので、「アノ箱」には猫にしかわからない魅力があるんでしょうね?倉庫や配達員さんや外の匂いかな?しかし、他社の同じぐらいの箱には興味を示しません。(多分条件は近いはずなのに?)

最近この箱も古くボロボロになって来たので何か注文して猫の為に箱を手に入れたいです。次は何を注文して、「アノ箱」で来るかな??Amazon さん封筒ではなく出来るだけ箱で送ってください><オネガイシマス!!←ソコをお願いするのか?!

*何か箱が重要そうだけど、もちろん私は中身の品物も大事です。(当然)

↑「アノ箱」の中にエビのおもちゃも入れてます。
猫系YouTubeで使っている所があったから買って見たけど、遊んでません。
あの「蹴り蹴り」が見たいのに思い通りに行かないです。

スタンダードサイズだと蹴りにくい感じがするので大きいの買ってあげたいです。(高い)

追記

はてなブログのグループに登録しました。

(こんな機能あるのか…発見)

それぞれのカテゴリーにココの各々の記事が飛びます(?)

これで少しは見てもらえる人増えるかな?


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。