カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

前言撤回!

 

p1ka10.hatenablog.com

 

前回「効率厨の意見無視して好きなポケモンポケモンGOで育てよう」と思ったけど最近急に強いポケモン欲しくなった。(気が変わるのが早いなぁ…変なこだわりはどうした?!(笑))ポケモンGOの手に入り易い強めのポケモンって何ですかね?

まずは、ジムは誰かがジムを破ってくれて、定員が空いてればそこそこ居座れるけど、1人でジム破りが出来るようなポケモンはまだ居ないです。(ジムに長時間ポケモンを居座らせると少しだけコイン(課金アイテムを買うのに使える)が貰えます。)

あとロケット団狩りもまだ大変です。幹部はまだ挑むのまだ怖いけど、下っ端なら何とか倒せます。倒すとロケット団に改造されて黒いオーラを纏った「シャドウポケモン」が手に入ります、私はコレを「カツアゲ(物騒&口が微妙に悪い)」と呼んでます。←立場が違ってたらロケット団紛いの行為に近い。(「カツアゲ」って用語ををポケモンGOやってる人の間で流行らせたい(笑)←ポケモンGOの用語集まだ見てない)

追記

レイドバトルも戦闘力が3〜2000ぐらいまで下がって弱ってるのには挑戦します。(おこぼれかハイエナ状態(最低(笑))

あと、最近ポケモン図鑑の攻略本欲しいです。知らない新しい奴だと、どのポケモンが何に進化するのか全く分からないし、新しいはがね、あく、フェアリタイプの相性も分かりません><。気になってAmazon見たら今年の3月頃に最新の図鑑本が出るみたいです。(発売日が先過ぎて買うの忘れそう…。)


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。