カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

猫紹介2匹目

飼っている猫2匹目です。

ひなです

「エキゾチック」っと言うよくわからない種類の「ひな」です。

(エキゾチックショートヘアでもなく、むしろペルシャチンチラゴールドに近い感じです。どういう種類なんでしょうね?猫図鑑にも載っていないからわからないです。)

先代の猫(やまとのもう一つ前に居た猫で、別の機会に紹介)の後に買われた子で丁度ひな祭りセールと店のひなたに居たので「ひな」という名前になりました。

約5歳ぐらいで雌です。小柄の割に性格は少し気が強いです、明日紹介する体格のデカい「凛」と対等にじゃれあっていたり、しつこく抱っこしようとする弟に威嚇して抵抗したりします。

この子が私のお気に入りです。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。