カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

猫紹介3匹目

3匹目です。

猫の凛です。

ノルウェージアンフォレストキャット」の「凛」です。

同じノルウェージアンフォレストキャットの先代の猫が虹の橋を渡ってしまっても、やっぱりノルウェーがまた飼いたいとなってまた飼いました。

現在7キロの雌3歳です(この猫種は、4歳ぐらいまでゆっくり大きくなる種類です。ご飯をよく食べてまだまだ大きくなるつもりみたいです。抱っこするとかなり重いです、先代も同じ雌だったけど6キロ弱でここまで重くなかったんだけど…さらに大きい血筋なんですかね…?)

性格はのんびりしていて、よく床で仰向けで寝っ転がってます。

私は「凛」より「ミケ」ってよく呼んでます、そして、父と妹のお気に入り猫です。

 

追記

アフェリエイトブログをするには「連絡先」が必要であることを知りました。

(もしもアフィリエイトにメディア登録してしまったではないか?!審査大丈夫かな?)

急いで簡単に無料で出来るフォームを調べて、早速about ページに設置しました。

google フォーム…ちゃんと動くのでしょうか?

何か少し学んだ気がします。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。