カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

お題「秋といえば!」

お題「秋といえば!」

(↑送られて来る箱をしっかり見てないから品種分からない。多分この辺?)

千葉に住む叔父からもうそろそろ送られてくる梨と紅葉を見に行く事です。

梨は毎年ハズれが少なく大体美味しいです。猛暑を耐えたご褒美みたいです。

紅葉は母がお寺の御朱印集めと紅葉見に行くのに高速道路をかっ飛ばして何処かに連れて行ってくれるハズです。今年は何処行くんですかね?

↓母は寺の他にもコキアが好きっぽいから近畿のコキアの名所かな?

↑見た目が少しダサい愛用のカメラ持っていって撮りまくります。

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。