西の方へ行って来ました!
リンク
↑iCloudの容量を圧迫したくないからまずはカメラのSSDに入れる
リンク
↑必要な分だけiPadに入れる
近畿より西の端まで行ってきました(旅行兼弟を仕事の研修の施設に送り届けます(オカンは弟をそこまで送ってあげるなんて甘いなw&便乗))

近くにオシャレなスタバがありました

コレが有名なデカいしめ縄
手頃な友人と職場のご縁を神様に注文(※「お願い」です!「注文」とか言わないの!)!ココのブログでの酷い有様をするような私に丁度良い友人なんて見つかるワケが無い⁈(クッソ鬼ハードル)彼✖️なんて論外!


ポケモンGOの情報によると横のオブジェは夜にはライトアップしているそうです

好みがオカシイ

コレがあごだしの元の魚です
アイコンに要る?コレ(笑)

暗い所のカメラ難しい

一張羅クラスのデニムアイテム探し、良いスカーフとデニムコートをゲット!
昔行った猫グッズ屋もありました!
吉備津神社も寄りました。

コレを完成させるのに時間が掛かってココに書くのが遅れました
…ざっとこんな感じでした(感想が雑)