カナエのつぶやき

くだらない事を探究し、日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

西の方へ行って来ました!

iCloudの容量を圧迫したくないからまずはカメラのSSDに入れる

↑必要な分だけiPadに入れる

近畿より西の端まで行ってきました(旅行兼弟を仕事の研修の施設に送り届けます(オカンは弟をそこまで送ってあげるなんて甘いなw&便乗))

出雲大社
近くにオシャレなスタバがありました

こっちが本殿
コレが有名なデカいしめ縄

手頃な友人と職場のご縁を神様に注文(※「お願い」です!「注文」とか言わないの!)!ココのブログでの酷い有様をするような私に丁度良い友人なんて見つかるワケが無い⁈(クッソ鬼ハードル)彼✖️なんて論外!

相撲の神様の所にレアなまわしをしめたうさぎがいます

何か水族館行きました
ポケモンGOの情報によると横のオブジェは夜にはライトアップしているそうです

ホウボウと言う変な足?が付いた魚が気に入った
好みがオカシイ

トビウオ居ました
コレがあごだしの元の魚です
アイコンに要る?コレ(笑)

母の洞窟好きでついていったら、何故かシナモンロールとコラボしてた
暗い所のカメラ難しい

倉敷にも寄りました
一張羅クラスのデニムアイテム探し、良いスカーフとデニムコートをゲット!
昔行った猫グッズ屋もありました!

吉備津神社も寄りました。

インスタにも置いているもみじ饅頭の雑レビュー
コレを完成させるのに時間が掛かってココに書くのが遅れました

…ざっとこんな感じでした(感想が雑)


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。