カナエのつぶやき

日常で気になった事をつぶやくように、適当に書きます。


*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。

ブラックフライデー

今年もブラックフライデーの時期が来ました。何かが安くなってないか見るのが好きです。(まぁ、イベント好き(笑))近くのイオン見てきましたが何もいいモノが無かった。orz

後今週中にららぽーとも見に行きたいです。(行ける範囲にある)

セールで熱くなっている様な雰囲気好きです。(しかしあんまり盛り上がって無い←つまんね〜)

Amazonは11/24〜12/1までブラックフライデー期間だそうです。カードやプライム会員はポイントが高くなるそうです。私は一般なのでおもちゃ、ホビー用品のポイントが高くナっているのを狙いたいです。(今のところ目当ての品が無い…。)

次は楽天は11/21〜11/27までです。相変わらず三洲製菓のパスタスナック狙ってます。2品で300円引きクーポン手に入れました。(メインの限定クーポンで何円以上で何円引きの奴は対象外でした。)問題は組み合わせ、一つは業務用チーズ味にしてもう一袋も業務用の大きいの買うか迷ってます。(ほぼ8000円…。←一袋1カ月分でした。)どうしようかな…。(迷)

皆さんは何か爆買いしますか?

*このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
*使用している画像は無断転載禁止です。